ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月06日

久しぶりに(^.^)

あぁ、なんて久しぶりの投稿。

今年は雪が多かったから釣り始動するのおそかったですわぁ〜!


最近やっと仕事終わりに釣りできるようになったので早速ホームへ!



サーチがてらリトルマックスぶん投げる…反応なし

ジグヘッド投げる…スイミングさせてたら…こつこつ当たる!!!


何ぃ?バスか?バスなのか??


歯型もついてる!!!



何投かするがいっこうにノラず…(~_~;


すると…目の前でボイル!!!

追い掛ける魚をよく見ればニジマス!!



すかさずスプーン投げる!!


一投目からきたぁぁぁぁ〜!!!!


30cm位のニジちゃんでした(^^)


最近親父は燻製にこってるみたいなので作ってもらいおいしく戴きました(・o・)

なんかミイラみたいだ〜(汗

えっと、バスは釣れませんでしたよ!


じき釣れるでしょ!


ではまた今年初バスが釣れるまで〜♪♪♪



最新記事画像
久しぶりのすも〜る!
助け(アシストフック)
ヘラ釣り馬鹿一代 始動!!
やりました!!
ヒラメキィィ〜\(・∀・)/
充実?の木崎湖釣行
最新記事
 久しぶりのすも〜る! (2008-07-19 01:33)
 助け(アシストフック) (2008-06-05 01:09)
 マジ…勘弁…(T∀T;)/ (2008-05-24 15:09)
 ヘラ釣り馬鹿一代 始動!! (2008-05-17 21:50)
 やりました!! (2008-04-10 18:42)
 ヒラメキィィ〜\(・∀・)/ (2008-04-08 01:51)

この記事へのコメント
ニジすら釣れんがなっ!!!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年04月07日 20:58
じきにコンスタントに釣れるよな時期になるから怒らなくても…(..)
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2008年04月08日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに(^.^)
    コメント(2)