ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月10日

やりました!!

まず始めに…

釣れましたよ〜(・o・)
二人とも釣れました!


当日あさ五時半に出発

木崎湖に七時半に着き8時位にボートで出ました!


まず始めの場所


日影になっていたせいか水温が上がりきらず全くアタリすらない状況。

次の場所

今年の春はここがいいみたいなのでジグヘッドを着けて流してみる

コンコンッ…入ってますよ〜!

冗談のようなアタリだったのでスィープフッキン!!

バスでした!31cmスモール!


ただいま9時!意外にいいペースなのか!!!

いやこのあと午前中は釣れませんでした…(-_-;


メインは彼女!!!!

午前中は彼女釣れませんでした…2m位の木を釣ったり、ライブウェルのバスとじゃれてたりで少し機嫌が斜めでした!


何とか釣らせなければ!!!

午後になり、あさ釣れた場所付近に戻り、釣りを再開!



なにか視線を感じると思ったら彼女がロッドアクションを真似てます!!

そんな事してたりで、彼女は相変わらず釣れない

気分を変えるために彼女のワームを3インチから2・5インチにサイズダウンして再度投げてもらう!

また真似をしてたりで

彼女また『木か藻がかかった〜(・o・)助けてよ〜』

と言うのでよく見たらロッドがクンクンッ!!!ってなって、リールはジィーーーッ って言ってる!

エッ、きてる?

ラインを見てみれば動いてる!

!!!!!!キターッ\(・o・)/!!!!!!!


巻いて巻いて!!!とアドバイスしながら!!!

慌ててネットを手元に!

水面に姿が見える!!


明らかにオレのよりデカそう!!

無事にすくってサイズを計ると39cmのスモール!!!!!

デカいよ〜(・o・)

あと1cmで40cm…惜しい! でも釣り歴2回で釣ってなおかつオレを越えちゃうんだから(・∀・)/


そのあと二人とも釣れず…17時にボートハウスに戻り、写真を撮ってもらい終了〜♪♪♪




エッ、オレ?サイズ?

はい、負けました(-_-;)

楽しかったからOK〜(・o・)b



また行くよ〜♪♪♪




ではでは




注…とにかく釣れて興奮状態のため乱文です、読みづらくてスイマセンm(__)m



彼女は釣りにハマったって!やったぁ〜(^∀^)




最新記事画像
久しぶりのすも〜る!
助け(アシストフック)
ヘラ釣り馬鹿一代 始動!!
ヒラメキィィ〜\(・∀・)/
久しぶりに(^.^)
充実?の木崎湖釣行
最新記事
 久しぶりのすも〜る! (2008-07-19 01:33)
 助け(アシストフック) (2008-06-05 01:09)
 マジ…勘弁…(T∀T;)/ (2008-05-24 15:09)
 ヘラ釣り馬鹿一代 始動!! (2008-05-17 21:50)
 ヒラメキィィ〜\(・∀・)/ (2008-04-08 01:51)
 久しぶりに(^.^) (2008-04-06 16:41)

この記事へのコメント
ひさしぶりにのぞいてみたら絶好調じゃないですか?

ホームでの初バス、そして木崎のスモールとは・・・

しかも彼女も一緒で楽しそうでうらやましいです。

僕からのアドバイスは絶対に釣り好きは釣り好きの女性が
一番です。
じゃないと一生後悔しますよ(笑
Posted by ミツ at 2008年04月10日 22:04
惜しい!!
実に惜しいね!!

スモールの40はデカめッスねぇ♪
Posted by zikl440zikl440 at 2008年04月10日 23:35
ミツさん

今年は彼女と一緒で釣りしてることが多いと思います、あらためてよろしくデス(笑

まさかいいサイズ釣っちゃうとは思いませんでした!



ZIKLさん


彼女にいいサイズの釣られて悔しい…でも嬉しい(^∀^)V

これからどんどんうまくなったらそれは悔しいな…(-_-)
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2008年04月11日 00:52
なかなか良い型だね~

彼女も凄いじゃないか~

彼女に負けちゃったのね~

でも釣りが好きになってくれて良かったじゃん!
Posted by ゆま坊 at 2008年04月11日 14:37
ゆまさん

ありがとうございます。

当初釣れなくってもいいや、って彼女言ってましたけど釣ったらもう次また行ってまた勝つ!みたいな事言ってますから(^_^)
いい釣友(ライバル??)が出来てホッとしてます!!
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2008年04月11日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりました!!
    コメント(5)