ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月17日

今日のお仕事

釣りしたい…ですが寒いし仕事だしって感じです。

しかし今日の天気は何ッスカ(怒) もう画像の通り!


晴れた日が続いたと思ったらこれっすよ!

ってかバスは生きてるかが心配!いつから釣れるのだろうか?去年は2月の晴れた日が続いた日に一日8匹!しかも腹パンのナイスプロポーション(^0^)



冬僕は、こんなとこでバイトしてます、そりゃ風邪ひくって(;_;)

喉の痛みどうにかしてってかんじです…。

釣れると信じた日に釣りします、それまではいろんな話をしていきます!
春よ、来い!



最新記事画像
久しぶりのすも〜る!
助け(アシストフック)
ヘラ釣り馬鹿一代 始動!!
やりました!!
ヒラメキィィ〜\(・∀・)/
久しぶりに(^.^)
最新記事
 久しぶりのすも〜る! (2008-07-19 01:33)
 助け(アシストフック) (2008-06-05 01:09)
 マジ…勘弁…(T∀T;)/ (2008-05-24 15:09)
 ヘラ釣り馬鹿一代 始動!! (2008-05-17 21:50)
 やりました!! (2008-04-10 18:42)
 ヒラメキィィ〜\(・∀・)/ (2008-04-08 01:51)

この記事へのコメント
高校の時2年間だけ白樺湖RHでおれもやってよ。
今年ひょっとしたらこれ以上寒くならないんじゃない?
Posted by zikl440 at 2007年01月20日 22:02
ZIKL殿

じゃあ早くに釣れるかもね(^^)
楽しみだニャ(^∀^)


そうなの〜、2年かぁ。まだまだじゃ、わしは7年目じゃ。
聞いた話だとやたら叫ぶ、子供にやたら叱るオサーン(リフトマン)がいたらしいね。今もいるのかな?
Posted by 釣り馬鹿コブタ at 2007年01月20日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお仕事
    コメント(2)