ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月12日

久しぶりに(~_~;)





寒い彡(-_-;)彡寒い彡(-_-;)彡雪は降ってないけど昨日から吹いていた風がまだ吹いてる。




そんなこんなで釣りしてみたんだけど、当然集中出来るわけもなくちょっと車走らせてムタ…みた。


場所を変えてムタ、ルアーも変えてムタ。

すると早速魚クンが応えてくださって!!!!!!!
ロッドがギュイ~ン…魚がウネウネ~…


ン???(?_?)???? バスジャネェのか?フナにでも引っ掛かっちまったのかい?

しばらく弱るの待ってると…SO!!!!虹鱒クンでしたYO!!!!!!


ネットないからどうしよう、ハンドランディングがあるじゃない!バスのように!膝をついて!手を伸ばして!ヨイショ(^.^)…が!ピシッ!!!!(゜゜)!!!腰痛!!!!!! の瞬間!!!!




虹鱒クン最後の力出して逃げる…えっ!!!


…フック外して逃げました(~~;)

ドウステ…ドウステ…ドウステ!逃げるんや〜(;_;)

腰痛のせいだ…22にして腰痛持ちのオレを怨んでみた…。



本日:0ヒキ 1バラシ

学習した事:虹鱒は元気だなぁ



さぁて来週の釣り馬鹿は〜?

木崎湖に出撃予定!の一本です。


来週もまた見てくださいね〜、ジャンケンポン!











(~_~;)V(チョキ)ハハハ…ハァ(泣)








最新記事画像
久しぶりのすも〜る!
助け(アシストフック)
ヘラ釣り馬鹿一代 始動!!
やりました!!
ヒラメキィィ〜\(・∀・)/
久しぶりに(^.^)
最新記事
 久しぶりのすも〜る! (2008-07-19 01:33)
 助け(アシストフック) (2008-06-05 01:09)
 マジ…勘弁…(T∀T;)/ (2008-05-24 15:09)
 ヘラ釣り馬鹿一代 始動!! (2008-05-17 21:50)
 やりました!! (2008-04-10 18:42)
 ヒラメキィィ〜\(・∀・)/ (2008-04-08 01:51)

この記事へのコメント
寒波もモノとせず出撃されましたか
それでもでも魚を掛けてしまうところがさすがですね(やはり強ぇー

僕の方は
昨日の休みは寒いのと強風で釣りに行きませんでした
そしたら久しぶりにめっちゃ楽!な思いをしてしまい
今後寒い時は釣りに行かなくなりそうな気配がプンプン漂ってます。

来週のBIGONEにも期待しております。
Posted by ぐふ at 2007年03月13日 00:28
ぐふさん江
おはようございます〜(^∀^)/ジャンケン勝てました?(笑)

木崎湖は場所まつがえなければ釣れるみたいですが…昨日みたいな風吹いたらやる気起きなくなりそうです。でも風は良い要因みたいなんです(^。^)


絶対釣ったりマス(^.^)
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2007年03月13日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに(~_~;)
    コメント(2)