ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月07日

GW最終日

ハァ〜 やっと忙しかった日が終わりました。ちょいと疲れてます。

午後店の片付けをチャチャっと片付け チョイノマ〜♪♪♪


ZIKLさんも来るってことでいざ開始〜(^^)

久しぶりでキャストがおぼつかない…(^^;)

なんだかんだで釣れないので場所移動〜 絶対釣れる流れ込みへ

トップで出るかなぁと思ってドッグXJr.コアユ…おっ(・o・)二、三回出たぞ、だがのらず…(泣)

必殺ロイヤルシャッド〜ジグヘッドォ〜。来ましたよ、ホレ!ってかチビしかおらん…。

金太郎飴やんけ…(^^;)



今日の結果:4匹 25cm位
ロイヤルシャッド+1/16ジグヘッド
ズル引き

次は『木崎湖リベンジ』の巻

ではまた〜



最新記事画像
久しぶりのすも〜る!
助け(アシストフック)
ヘラ釣り馬鹿一代 始動!!
やりました!!
ヒラメキィィ〜\(・∀・)/
久しぶりに(^.^)
最新記事
 久しぶりのすも〜る! (2008-07-19 01:33)
 助け(アシストフック) (2008-06-05 01:09)
 マジ…勘弁…(T∀T;)/ (2008-05-24 15:09)
 ヘラ釣り馬鹿一代 始動!! (2008-05-17 21:50)
 やりました!! (2008-04-10 18:42)
 ヒラメキィィ〜\(・∀・)/ (2008-04-08 01:51)

この記事へのコメント
日曜の明け方に木崎行くコトにした☆
Posted by zikl440 at 2007年05月08日 20:14
木崎釣れなかったよ、なんかみんな釣れてなかったよ。
次は木崎諦めて野尻に行くことにしました。どっちもタフな場所だけど…(-_-;)
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2007年05月11日 09:27
いきなり登場しちゃいました。ミツ(加納)です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ミツです at 2007年05月13日 22:45
こちらこそよろしくお願いします!いつか時間と奥様の機嫌?が合えば釣りしましょ〜(^∀^)
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2007年05月14日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW最終日
    コメント(4)