ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月04日

ヘララララ〜(^O^)



みなさん夏真っ盛り楽しんでますか〜♪♪♪


私もっぱら相方失ってからバスやっとらん(泣)相方いないってのがこんなに悲しいことだとは…(泣)


ヘラブナってのは楽しいO(≧∇≦)o

ホームでバスやってもマメしか釣れない…(泣)

ヘラは場所によってサイズがまちまち…手の平もあれば尺が来る!!!!

デカいの釣りたいってのがやっぱりバスもヘラもあるんですよ♪♪
そこは万釣(?)共通!

昨日30分だけやったんですが尺!尺!尺!尺!う〜ん、デカい!

そんなこんなでヘラ!ハマってます(^^)V



最新記事画像
久しぶりのすも〜る!
助け(アシストフック)
ヘラ釣り馬鹿一代 始動!!
やりました!!
ヒラメキィィ〜\(・∀・)/
久しぶりに(^.^)
最新記事
 久しぶりのすも〜る! (2008-07-19 01:33)
 助け(アシストフック) (2008-06-05 01:09)
 マジ…勘弁…(T∀T;)/ (2008-05-24 15:09)
 ヘラ釣り馬鹿一代 始動!! (2008-05-17 21:50)
 やりました!! (2008-04-10 18:42)
 ヒラメキィィ〜\(・∀・)/ (2008-04-08 01:51)

この記事へのコメント
お久しぶりです。やっぱりはまっちゃいましたねへら・・・
ロッドは残念でしたね。

お盆はホームに顔出していろいろと教えてもらおうと
勝手に考えていたのですが、
釣り以外の趣味がちょいとできてしまい
そちらを優先して実家に行って来ます。

もちろん、関東のどっかになりますがつりにも行って来ます。
また、ホームへ向かうときは連絡しますね。
Posted by ミツ at 2007年08月07日 23:30
ミツさんこんばわ
えぇ〜どんな趣味ですかぁ?
聞かせてください。

ロッドは気分凹みましたけど新しいロッド買って、届いた今日早速バス釣りました!

またホーム来てください。
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2007年08月08日 21:20
お盆は儲かりましたか?(笑
お店の前を通りましたが、通るだけでも一苦労な大混雑でした。

お盆は高滝、水郷で楽しんできました。
高滝ではディープゾーンで連発が味わえ、
水郷では40アップ2本とることができました。

この勢いをホームにも持ち込みたいので、
まだまだ行くつもりですが、この暑さだと
頭が釣り行きたくても体が動いてくれません。(悲

では、またホームに行くときは連絡しますね。
Posted by ミツ at 2007年08月18日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘララララ〜(^O^)
    コメント(3)