ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月22日

寒かった


11月21日木崎湖に出撃した。
この時期無謀とも言えるオカッパリで…(泣)

着いた時には雪が舞っていた…(゜o゜)

こんな時オレだけだと思っていたら知り合いに偶然出会った。

なんと釣れたみたい!スゴイ!
釣り方は明かさないが、マジかよ!みたいな釣り方だった。

プロがやるチューンもすごいがこのチューンはカルチャーショックだった…。

どのくらいショックかというと…例えば、日清『どん兵衛・天そば』の天ぷらは後乗せサクサク、麺はシャキシャキが今までのオレの中の常識だったが、彼は先入れグデグデの麺までグデグデのような…突拍子もないチューンだった…(゜o゜)

実際雪が舞う中そのルアーを投げると…追いかけてくる!!!(゜゜)
オレはきっとこのような事は一生忘れない!!


結果釣れなかったが明日早速ルアーを作っている自分が想像できる。しかも根詰めてやってる姿が…。

しかし何故だろう?ここまでオレをびっくりさせた釣り方があったなんて。


釣れなかったが日々勉強。


ちなみにちょっと立ち寄ったボート屋さんには本山プロがいた!

こんなにいろんな事があるといい夢見れそうだ、


来週はボートで木崎湖だ、あの釣りを一度試そうと思ったが、あえて自分のルアーを作って投げて見ようかなと思う。
ではオヤスみなさい。


ではまた。



最新記事画像
久しぶりのすも〜る!
助け(アシストフック)
ヘラ釣り馬鹿一代 始動!!
やりました!!
ヒラメキィィ〜\(・∀・)/
久しぶりに(^.^)
最新記事
 久しぶりのすも〜る! (2008-07-19 01:33)
 助け(アシストフック) (2008-06-05 01:09)
 マジ…勘弁…(T∀T;)/ (2008-05-24 15:09)
 ヘラ釣り馬鹿一代 始動!! (2008-05-17 21:50)
 やりました!! (2008-04-10 18:42)
 ヒラメキィィ〜\(・∀・)/ (2008-04-08 01:51)

この記事へのコメント
ナニソレ??
ワタスは明日、ホムで出撃ですよ♪
Posted by zikl440zikl440 at 2007年11月22日 21:20
すごい。この寒さでも木崎行っちゃうんですね。

でも、本山プロに会ったり、良いチューんと出会ったりと
いいことづくしですね。

来週も木崎ですか?ぜひ、雪景色の中のバスの写真
載せてくださいね。

僕は第2のホーム水郷に23日行ってきました。
クランクで39と36を釣りました。
まだ向こうは13℃も水温があり釣りになりましたよ。
Posted by ミツ at 2007年11月26日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かった
    コメント(2)