ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月05日

中毒…(^∀^)

最近ヘラやっとります。

昨日、今日と。


んで感想。


楽しいO(≧∇≦)o


昨日は大雨なのにやってました、馬鹿じゃん!あんな雨の中〜♪♪

だって釣り馬鹿だから(^∀^)V


でも昨日は一枚だけ、今日は四枚、少ない(泣)


でもアタリを見るだけでも楽しいのよ。

楽しい〜明日もやろうかなぁ!


写真は昨日の一枚です、ヘラ馬鹿一代来年スタート決定しました(^o^)

応援してねぇ〜m(__)m


ではでは〜♪♪♪♪



最新記事画像
久しぶりのすも〜る!
助け(アシストフック)
ヘラ釣り馬鹿一代 始動!!
やりました!!
ヒラメキィィ〜\(・∀・)/
久しぶりに(^.^)
最新記事
 久しぶりのすも〜る! (2008-07-19 01:33)
 助け(アシストフック) (2008-06-05 01:09)
 マジ…勘弁…(T∀T;)/ (2008-05-24 15:09)
 ヘラ釣り馬鹿一代 始動!! (2008-05-17 21:50)
 やりました!! (2008-04-10 18:42)
 ヒラメキィィ〜\(・∀・)/ (2008-04-08 01:51)

この記事へのコメント
最近ヘラに夢中ですかな?
ワタスはダムに夢中♪
でも、釣れない。
Posted by zikl440 at 2007年07月05日 22:52
ヘラ…やばいね。ハマる。
う〜ん、恋しちゃった気分に近い(*・_・*)

来年やりますよ〜、本格的にやると金かかるって言うけど一式揃えたら後あまり金かからないからね。針、糸、餌 ええもんめっけた〜(・o・)

ダムかぁ〜、いつか俺もそのダム行ってみよ〜かな。
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2007年07月06日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中毒…(^∀^)
    コメント(2)