ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月11日

やっぱ楽しいO(≧∇≦)o

まいど〜(^^)/

やっぱヘラは楽しい!最高ですよ(笑)

今日やったんですが尺二枚。雨降らなきゃ気分も良いんですが…(泣)
バス忘れるくらい楽しいです、マジで。



最新記事画像
久しぶりのすも〜る!
助け(アシストフック)
ヘラ釣り馬鹿一代 始動!!
やりました!!
ヒラメキィィ〜\(・∀・)/
久しぶりに(^.^)
最新記事
 久しぶりのすも〜る! (2008-07-19 01:33)
 助け(アシストフック) (2008-06-05 01:09)
 マジ…勘弁…(T∀T;)/ (2008-05-24 15:09)
 ヘラ釣り馬鹿一代 始動!! (2008-05-17 21:50)
 やりました!! (2008-04-10 18:42)
 ヒラメキィィ〜\(・∀・)/ (2008-04-08 01:51)

この記事へのコメント
ヘラは年取ったら始めます!

ヘラ爺と呼ばれるために
Posted by ゆま坊 at 2007年07月13日 17:22
今は昔ヘラ釣りのゆま爺というものありけり…野池に入りてヘラを釣りつつ…なんて話が聞けそうだぁ〜(^.^)

ルアーもそうですが高いのはヤバイ…特にウキ!こまいアタリが取れるんです!好感度ロッドを手にした気分!あんなに差が出るとは!
ビックリですょ(^∀^)
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2007年07月13日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ楽しいO(≧∇≦)o
    コメント(2)